※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーチケットは日付指定ですか?子供が具合悪い場合、延期可能ですか?12月のチケットが高い理由はクリスマスに関係していますか?

ディズニーのチケットってネットで今は日付指定なんですよね??
例えば行く3日前に子供が具合悪いから来週に延期したいという場合は変更できますか?

また、11月より12月のが高いですが、クリスマスだからですかね?
11月のが行きやすいイメージなんですが…。

コメント

ママリ

購入から1年間は変更可能です💡

クリスマスイベントはハロウィンと同じくらい人気なのでクリスマスに近づくほど高いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった!
    子供ってなんで?って日に体調崩すのデフォですし…(笑)
    そっか…寒さよりクリスマスなんですねー!
    うちは予定があり12月の予定なんですが、できれば11月に行きたかったです〜😭
    コメントありがとうございます

• 10月27日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

購入してから1年は日付変更可能です。
購入した日と、変更したい日の金額が違っていても、変更できます。(支払いが全額返金され、新たに全額支払うことになります。)

今はシー→ランド、ランド→シーへの変更はできませんので、そこはご注意ください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    月1いいですね!
    私は4年ぶりくらいなので、浦島太郎です(笑)

• 10月28日
  • みおんまま

みおんまま

久しぶりもいいですね😊
    分からないことがあれば、なんでもどうぞ✨

最近久しぶりの方向けのYouTubeもいっぱい出てますよ!

• 10月28日