※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の次女がインフルエンザ解熱後に夜泣きと寝起きの悪さが目立つ。手のつけようがないほど泣き、抱っこも嫌がる。同様にお昼寝後も悪さが続く。

【インフルエンザ解熱後の1歳次女の夜泣きと寝起きの悪さについて】

インフルエンザ解熱後に
夜泣き?するうになった1歳の次女

これはあるあるですか?😖💦

本当手のつけようがないぐらい
泣いて泣いて泣いて
抱っこしようとするけど手を振り解いて
座ってギャーギャー泣くようになりました


また、お昼寝後の寝起きの悪さも目立つようになりました。
今までお昼寝後寝起きめちゃくちゃいい子で
起きた瞬間からニコニコ笑顔だったのが
昨日、今日1時間くらい
夜泣きと同様手のつけようがないぐらい…

抱っこも嫌がるし
もうなんなん!?って感じです😵‍💫

コメント

ちょこびす

病みあがりということもあって、まだ体が本調子ではなくしんどいのだと思います😶💦

うちの子も数日間の高熱がやっと解熱するも、疲れやすかったり大量の寝汗かいたり

謎の不調が1週間くらい続きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳の長女は夜泣きすることも無く
    案外すんなり朝まで寝る生活に
    戻ったのに1歳の次女だけが
    夜泣きが続いて
    寝起きはグズグズが始まって
    何事かと思ってたのですが
    そーゆーもんなんですね😣💦

    • 10月27日
  • ちょこびす

    ちょこびす

    お子さん一人一人によって、回復の経過が違うのかもですね(˶> <˶)💦
    少しでも早く、娘さんの体調が安定されますように✨

    • 10月27日