※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がいやいや期で機嫌が悪い。義姉が里帰り中でストレスかも。おやつやDVDでごまかしている。同じような経験ありますか?

1歳2ヶ月の娘のいやいやについて…
最近いやいやがすごいです!いやいやというか、ずっと機嫌が悪いです。2月になってから義姉が里帰りして新生児ちゃんと一緒に暮らしてるからなのかな…?気付かないところでいろいろ我慢させてるのもあるのかもしれません。それともそゆ時期なんでしょうか?ずっと機嫌が悪いのでおやつやアンパンマンのDVDでごまかす日々です(´・_・`)1歳2ヶ月のお子さんはどんな感じですか?

コメント

ひなの

同じく1歳2ヶ月ですが自己主張はするようになってきました。
思い通りにならないと怒りますが
ずっと機嫌が悪いということはないです(>_<;)

空色のーと

うちも自己主張はソコソコしますが、特に機嫌悪いとなはないですね(・∀・)!

思い通りにならなければ、怒ったりしますがすぐ忘れます(笑)