※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後に症状が出ていますが、妊娠の可能性は低いと思っています。着床出血は生理とは違いますか?

【生理後の症状について】

10月4日から生理開始、4~5日で終了(いつもはほぼほぼ7日間出血します)

そしてここ数日、下腹部にチクチク違和感があったり、尾てい骨が痛くなったり、膣のまわりが引きつるような違和感もあったり…

そして極めつけは、大好きなお寿司を食べた瞬間「え?なんかまずい…?」と自分でもびっくりしました。笑

今月生理もきたし、まさか妊娠はないだろうと頭では分かっているのですが、上の子たちの時の妊娠初期症状に似すぎていて、いやまさかな~?と思っています。

さすがに、着床出血は生理並にダラダラ出血しませんよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血は生理と見間違えることはありません🤔
妊娠関連の出血で可能性があるとしたら着床出血ではなく初期出血になりますが、生理ほどの出血となると、、って感じです😓