※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とー
産婦人科・小児科

足立区(綾瀬・北綾瀬付近)でおすすめの小児科を教えてください。かかりつけが見つからず困っています。

足立区(綾瀬・北綾瀬付近)でおすすめの小児科はありませんか?
かかりつけが見つからず困っています。
ご存知の方教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

わっふる

ちょっと離れて六町のほうになってしまいますが、ほつかこどもクリニックに通ってました(◍⁃͈ᴗ•͈)

引っ越してしまいましたが、
私はめちゃくちゃお世話になりました♪
院長先生もしっかり話を聞いてくれて、看護師さん達も優しかったです!!

• とー

とー

教えていただきありがとうございます!
    素敵な病院ですね💕近ければ通いたいのですが…
    それとも多少遠くてもいい病院があればそこにかかるほうがよいですかね…?!

• 10月27日
ぽぽ

綾瀬なら人気なのは梅津クリニックかな?と思います。
北綾瀬に住んでいた頃は、
賛否両論ありますが、東和のあおぞら赤ちゃん子どもクリニックに通ってました(通ってます。)
乳児検診、予防接種と罹患患者と診察室や時間帯が別だったのが決め手でした。

普通に風邪とかの時は、西友2階のきたあやせとうわクリニックに通ってます。待ち時間運が悪いとなかなかありますが、先生も穏やかで優しいです。ただ、確か予防接種はしていないので、予防接種はあおぞら、その他は東和、と分けてます。
参考までに

• とー

とー

丁寧に教えていただきありがとうございます!
    知人からあおぞらさんをお薦めされたのですが、口コミを見て敬遠してしまっておりました。

また、とうわクリニックは2回連れて行ったのですが、2回とも子供の患部を直接見てもらえず、とても冷たく対応されてしまったので、かかりつけを見直そうとしていたところでした💦

梅津クリニックかかってみようと思います!
    本当にありがとうございます。

• 10月28日
  • ぽぽ

ぽぽ

とうわクリニック、そうなんですね💦💦
    綾瀬、東綾瀬の方はじゅんクリニックにかかってる方も多いですよ☺️でも人気なのは梅津さんだと思います。予防接種など予約は激戦らしいので頑張ってください✨

• 10月30日