※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

【義家族に息子を連れて行かせないように伝える方法について】義家族が…

【義家族に息子を連れて行かせないように伝える方法について】

義家族が私無しで息子だけを連れて出かけようとします。(同居ではありません)義家族はやめてくださいと母親の私が注意しても聞かないので会わせたくないと旦那に言って大喧嘩になったばかりなのにまたさっき、義父と義母が息子を遊園地に連れて行きたいって。と言われました。
しかも息子はダニアレルギーで蕁麻疹や目が腫れたりするのに、遊園地の動物とふれあうイベントに連れて行こうとしていました。
本当にやめてほしいのに分かってくれずこれ以上なんと伝えたら良いのか分かりません。どうしたら良いでしょうか。。

コメント

れい

勝手に連れて行ったら警察呼べばどうですか?
旦那さんと大喧嘩以上になるかもしれませんけど💦
アレルギー発症したら酷ければ死に至りますし💦
それか実家に帰るか…。
動物ふれあい、本来はさせてあげたいですけどね。お子様の症状や状態見れるのはママなのに。
私なら絶縁覚悟で対応するかもしれません。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます。勝手に連れて行かれたら本当に警察呼びたいです。
    とんでもないくらいに目が腫れたりぼこぼこな蕁麻疹が出るのに知らずに連れて行こうとしていました。
    しかも私も義両親に会いたくないのですが、着いていくと言ったら旦那に、行かなくていいと言われました。私の子供なのに意味がわかりませんよね。

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

お出かけに主さんが抜きな理由はなんなんですか??
もし一緒に行けるなら、一緒に行った方が早そうです!!