※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ワンオペ育児で1人時間が取れず、子供が寝ない日もあります。今日も寝かしつけに時間がかかり、1日が終わりそうです。

ワンオペ育児、子供が寝たあとの1人時間って本当に無いとやっていけなくて💦
でも夜泣きだったり子供がめちゃくちゃ早起きする事もあるのでそれに備えて0時までには私も布団に入って寝るようにしてます😫

今は寝かしつけから2時間経過……寝る気配全く無し😭
今日はひとりの時間も取れずに1日が終わりそうです🥴

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😵
シングルマザーで朝8時に出勤し保育園後帰宅したら18時です。
お弁当作らなきゃいけないけど自分の時間欲しくて現実逃避してついさっきパン、チョコ、おせんべい、カフェラテ食べました😇
今からお弁当の準備して明日は5時半に起きます🌀
仕事中辛いの分かってるけど、分かってるけど、分かってるけど、ひとり時間欲しくて徹夜で食べまくってます😭

  • ままり

    ままり

    毎日おつかれさまです😭
    仕事家事育児大変ですよね、、
    かといって仕事がお休みの日であっても、休みが休みじゃないんですよね😫
    少しの時間でもひとりの時間を作れたら私は気持ち的にちょっとは楽になります!まっっったく疲れは取れませんが笑笑

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですー!!!
    お休みが、お休みのはずなのに、お休みじゃないんです😭😭😭
    丸一日ゆっくりしてみたい😭
    子供が寝た後の解放感が嬉しすぎて徹夜で毎日食べてます。

    • 10月27日