※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

おそらく前駆陣痛でしょうか?下腹部に痛みがあり、腰痛もひどくなって歩く方が楽です。便秘もなく、おしるしもないけれど、出産が近づいていることを期待しています。

少ない情報で申し訳ないのですが
これが前駆陣痛ってやつでしょうか?(´;ω;`)

先ほどから 下腹部あたりが
きゅーっという痛みや下痢痛の手前?みたいな
痛みがこのような感じであります!

昨日の朝から急に腰痛がひどくなり
横になってるのも辛く
むしろ歩いてるほうが楽なのですが
それも関係あるのでしょうか?

もともと腰痛や張りは多いほうなので
痛みでの計測になります(ง`0´)ง

便秘も疑いましたが
むしろ臨月入ってから快便になり
1日2.3回出る日もあるくらいです 笑

全然我慢できる程度ですし
10日前の検診で子宮口も開いておらず
おしるしなどもないのでまだ先だとは思いますが
少しずつ出産が近づいてることを期待してます♡笑

コメント

くるみるく

本陣痛だと、もう少し安定した間隔でくるので、前駆かもしれませんが、このまま本陣痛につながるかもしれないので、少し様子を見てはかり続けた方がいいですよ⭐

  • くーみん

    くーみん

    ありがとうございます😊
    少し様子をみてみます!!

    • 2月26日
みいまま

きてるかもしれませんね!
普通の腹痛や腰痛では波はないですし★
このまま繋がればいいですね(^^)/

  • くーみん

    くーみん

    この時は横になっていて
    このあとたちると痛みが増して
    トイレにかけこみました笑
    普通に便もでたので
    ただの腹痛だったのでしょうか?😭

    もう少し様子をみてみます😭

    • 2月26日
deleted user

私は、40週で出産しましたが、36週から、痛みがあったり、かなり下したようにキュルキュルしてトイレにかけこんだことが3回もあります‼︎とても私の体験と似てます‼︎
本当の陣痛だと、間隔が一定になるので、分かります💦キュルキュルしてトイレにかけこんだときは、かなりあせりましたが、お腹の動きが、臨月だと影響されるみたいです(^ ^)