※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
子育て・グッズ

先週金曜から子供が咳と鼻水で幼稚園を休ませたが、病院で様子を見ている。明日も休ませるか悩んでいるが、旦那は行かせるように言っている。

先週の金曜日から少しだけ咳と垂れないレベルの鼻水が続いてて
月曜日は幼稚園を休ませました。
が、あまりひどくないので火水と幼稚園に行きましたが
水曜の夕方から咳が増えてきたので
今日は通院後、幼稚園行こうかな…と思いましたが
小児科が混んでいて終わったのが10:30で向かっても11時とかなので結局休ませました。

病院では喉の裏?のところが赤い、喉からの風邪はひいてけど
金曜日から咳が出てるってことならこれ以上悪化することはないんじゃないか、と言われました。

土日に予定あるし行事があるわけでもないので
頑張らせる必要ないかな〜明日も休ませようかな〜と思ってるのですが
旦那には『幼稚園行かせなよ、サボり癖がつく』と言われました。

私の考えが甘いのでしょうか😥?
ちなみに子は幼稚園は好きだけど、家で遊んでいたいタイプです💦

コメント

れいな

何か知ら体調がいつもと違うなら休ませていいと思いますけどね?全然🥹
サボり癖、、小学校は簡単に休むのはどうかなと思うけど幼稚園は別にいいんじゃないでしょうか😂🤍

• 上野

上野

そうですよね😂いつもと違うなら立派な休む理由ですよね🥹
    ありがとうございました🙇

• 10月26日