※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのことが大好き過ぎるのっておかしいんでしょうか(´ω`)笑付き合…

旦那さんのことが大好き過ぎるのって
おかしいんでしょうか(´ω`)笑

付き合って8年、結婚して2年くらいです
仕事で会えない時間など会いたくて
一緒にいたくてもう本当に重症です(笑)
本当に病気なのかな?って思う時があります
依存症というか…(笑)

子供も可愛くて愛おしいですが
同じくらい旦那のことも愛おしいです(T_T)

同じような方いますか?旦那大好き!!の方🤣🤍

コメント

▶6人の怪獣

結婚して15年、未だに大好きです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15年😳!
    素敵すぎます💖

    • 10月27日
ぷにか

一緒にいて9年目です。
早く帰ってこないかなーっていつも思ってます🤣
だーいすきです😆💖笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当旦那のことばっかり考えますよね🤣🩷(笑)

    • 10月27日
deleted user

付き合って11年、結婚して9年、夫の事が大好きです😊大きな声では言えないけど子供より大好きです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です💞
    子供より旦那にくっついてた方が安心しますよね☺️🫶

    • 10月27日
deleted user

付き合って13年です。
いま私育休と夫在宅で24時間いれるので幸せすぎます😭
いっしょに過ごす時間がなくなるなんて仕事復帰したくないです😭😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーずっと一緒なんてめっちゃ羨ましいです😳🤍!!

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

付き合って11年、結婚して7年です🤔

仕事行って欲しいけど行ってほしくない
という矛盾が毎日です🤣🤣

私は、俺に依存してると言われた事あります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります😍!!
    行かないでーって絶対言ってしまいます(笑)

    旦那さん鋭いですね🤣💗(笑)

    • 10月27日
ママリ

付き合って7年
結婚して4年ですが
もう好きすぎます🤭
私も旦那に依存してます!!
だって好きなんだからしょうがないです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🩷悪いことじゃないですよね(^O^)🤍

    • 10月27日