※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那の友達で嫌いな人がいて、その人の言動に腹が立つことがあります。そのため、遊びに行くとイライラしてしまいます。自分が心が狭いのか気になります。皆さんは旦那の友人で嫌いな人いますか?

【旦那の友達に対して嫌いな気持ちがあることについて】

旦那の友達で嫌いな人がいる方いらっしゃいますか?
わたしはいるのですが、その嫌いなやつに、以前、泊まりに行けないとかおかしい。と言われたことがあります。それに反論しなかったことに対してもイラだって旦那に当たりましたが。そういう事がちょいちょいあり、デリカシーもないので嫌いです。
なので、遊びに行くと言われるとイラッとしてしまいます。
そんなことで嫌いになるのおかしいですか?
わたしの心が狭すぎますか?
皆さんは旦那さんの友人で嫌いな人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まりに行けないとおかしいってなんですか?ってなりますよね。
みなさんお泊まり許せるんですかね?
うちは旦那さんが出かけたその日に帰ってこないのは無理です😳

旦那さんの嫌いな友人居ますよ。
一年ほど前に旦那をメンズエステに誘った友人がすごく嫌いです😵

出かける時に居るって聞くとイラッとして旦那さんに冷たい態度とってしまいます。

• ぽん

ぽん

わたしもその発言にびっくりして、旦那にどういうこと?その発言に対して、あなたはどう思ったの?と問い詰めました😇

それはないですね…なんで、家庭を持っている人を誘うのか理解できません。

わかります、わかります。同じです。嫌いだから関わってほしくないと思っちゃうんですよね😇わたしもイライラしますもん。

• 10月26日