※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後太りをこじらせています。運動に食事制限してますが、とりあえず10…

産後太りをこじらせています。
運動に食事制限してますが、とりあえず10日で体重変わらず。
モチベなし、、つらすぎる。
みなさんどうやって痩せましたか?

コメント

みん

運動されているの素晴らしいです…!!

私は食事制限というよりか食事の内容を変えました。
低脂質を心がけて糖質は抜きはしない(リバウンドしやすくなるため)けど少なめ、タンパク質は気持ち多めにとるというざっくりな感じですが🤣
和食たべていればOKみたいな感覚です🙏笑

あとはお水しか飲まないようにして、おやつはスルメ食べています。

元々が重すぎたからか、それだけで2ヶ月弱で3キロ落ちました💦

まーま

運動と食事制限されてて凄い頑張ってらっしゃるんですね。

私は根性がないのでどちらもダメでした😣
私の婆さんですが、痩せたというより、骨盤矯正が良かったのか?10ヵ月ほどで妊娠前と同じ体重に戻りました。
痩身へは数回行きましたが、赤ちゃんいるとなかなか…。続かず…。
体重戻っても体型は戻らなかったのですね…。

2人目妊娠中なので、産後は骨盤矯正、運動、痩身で効率よく痩せたいと思います。
脇と腰回りは自力では限界があるので、そこはプロの力を借りようと思います。

離乳食完了期に子供と同じ物食べたら5kg痩せました😂

ママリ

わかりますー、めちゃくちゃこじらせてます😂ちょっと着太りする服だったのもあると信じたいんですが、久々会った親戚に2人目!?ってナチュラルに聞かれてさすがにやばいと思いました。笑。太っただけです。笑

味付きジュースばっか飲んでたんですが、飲み物(お茶)を先にコップに入れておいて、強制的にお茶飲むしかない環境にしてます🍵笑
あとはお腹すいてないなら食べない(と言い聞かせる)、家にいないで出かけます。三日坊主になりがちなので小さいチョコとか食べながらゆるくやってます🙋‍♀️現在2週間で-1㌔です