※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠19週で、2人目なのでお腹が大きくなり早い。歩くと腰が痛くて胃が圧迫され、早くもお腹いっぱいに。食欲が減り心配。同じ経験の方いますか?

現在19週です!
2人目で早くからお腹がでかくなり始めたせいか、すでにもうたくさん歩くと腰が痛いし、胃が圧迫されてすぐにお腹いっぱいになっちゃいます😭この時期ってもう少しバクバク食べられてた気がしたんですけど、まだ6ヶ月にもなってないのにこの調子で産むまで大丈夫かな?と心配です😂
同じような方いませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです💦びっくりするくらい出て、動くと息切れします😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    動き初めは必ずよっこいしょっていってます😂
    臨月どうなるんですかね😱

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
胃の圧迫に不快感あってご飯も思うように食べられないです。
少し食べたら満腹感でるし、お腹パンパンに膨らんでる。経産婦だからお腹出るの早いのかなと。
これから臨月に向けてどうなっていくのか心配です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この間安定期に入ったばかりとは思えないほどお腹出てます😂
    ほんと臨月心配ですよね😱こっからお腹の成長が緩やかになるんですかね?😅

    • 10月27日