※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

生理予定日の5日前から胃の不調が続き、胃痛と水下痢が続いている。熱は高温期と同じくらい。胸の張りもなく、生理前と違う感じ。卵胞が18.7mmで、タイミングが少し不安。これは胃腸炎か妊娠の可能性があるか不安。初期症状で同じ経験の方いますか?

生理予定日の5日前の昨日から、なんだか胃がムカムカしてきたあとに胃痛になり水下痢が止まりません。生理予定日4日前の今日も変わらずそんな感じです(。・_・`。)
熱はいつもの高温期くらいとそこまで変わりまりません。
いつも生理1週間前には胸が張り出し痛くなるのですがまだ張りません。いつもの生理前とは違う気がします(T_T)
2/14に卵胞18.7mmと診断されましたが、2/13の夜中(日付的には14日)にしかタイミングがとれませんでしたので、今周期あまり自信はないのですが( ; _ ; )
これはただの胃腸炎なのか、もしかして妊娠の症状なのか…
初期症状でこんな症状出た方いますか?(´・_・`)

コメント

あゆゆまま

私事ですが今回の2人目妊娠した月は水下痢が続いてました!

• よっちゃん

よっちゃん

ほんとですか!
    生理予定日前からですか?(。・_・`。)
    何日くらい続きましたか?
    質問攻めでごめんなさい( ; _ ; )

• 2月26日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

遅くなりすいません(´×ω×`)
    予定日前からです!
    フライングでの妊娠発覚でしたが生理予定日1週間後くらいまで続きました!

• 2月27日