※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ピルを最近飲み始めたのですが、副作用がきつくてやめるか迷ってます。…

ピルを最近飲み始めたのですが、副作用がきつくてやめるか迷ってます。
生理はもう9日目なのに鮮血で終わる気配ないし、頭痛もここ数日ひどく、むくみもあって調べると2-3ヶ月で慣れると書いてありましたが、2-3ヶ月このままはきついなーと思いやめようかなーと思ってます。。
同じような方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

うさぎ🐰

私も前ピル試したことありますが、飲み始めてすぐ倦怠感を感じるようになって毎日死ぬほど眠かったです😭
幼稚園送迎で毎日運転してたので危険だなと感じつつ慣れるかな?とちょっと期待して1シート飲み切ったけど変わらず辛かったので辞めてしまいました😭💦

• ママリ

ママリ

運転中の眠気ほんとわかります( ; ; )1シートのみ切っても変わらなかったんですね🥲
    回答ありがとうございます!

• 10月26日
ゆうこ

眠気ひどく、思考も鬱っぽくなり3日で辞めました! 

頭痛あるならなおさら危なくないですか?
婦人科に電話して症状話すると指示もらえますよ!