※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
家族・旦那

出産が近づくにつれ、旦那が嫌いになってきてイライラする方いますか?

出産が近づくに連れて、旦那のことがますます嫌いになっていく😇
なんでこんなやつとの子を命かけて産むんやろって毎日イライラする😇
同じような方っていますか?😂

コメント

ママリ

私もそうでした!出産してからますます嫌いになりました。めざわりだし、いてもいなくても変わらないです。

• コマ

コマ

コメントありがとうございます☺️
    やっぱりそうですよね😂一人目のときも蕁麻疹が出るくらいストレスすごかったです😂😂
    同じような方がいてよかったです😆

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

出産したらもっと嫌いになりますよ!
離婚する気がないのなら、今のうちに落とし所決めといた方がいいと思います。
もうホルモンバランスのせいにして、イライラするところを指摘して、出来ることはやっといたほうがいいかと思います

• コマ

コマ

コメントありがとうございます!
    離婚する気はないです!全部ホルモンバランスのせいにしときます!😇
    指摘しても通じない、嫌な顔するから指摘するのためらってしまいますが、バシバシ指摘していきます!😵‍💫

• 10月27日