※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気が原因で別居されてる方いらっしゃいますか?どちらが家を出ま…

旦那の浮気が原因で別居されてる方いらっしゃいますか?

どちらが家を出ましたか?
職場と保育園の事があって私が家を出るのはしんどいのですが
旦那がホテル泊も腹立つなーと思ってしまいます
嫌いな義父の家に行かせたいくらいです

浮気発覚から数ヶ月ですが、たまにフラバしてしんどくなります
その度に旦那を責めますが、旦那は無視というかスルーというか
しんどいねー って他人事な感じです

これ再構築できなくない?と最近思ってます

いきなり離婚ではなく、とりあえず別居したいなって思ってますが
それならお前が出ていけとか言われそう🙄

どうしてサレ側だけこんなしんどい思いしないといけないんですかね

コメント