※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おすすめのベビーカー教えてください!

おすすめのベビーカー教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

三輪ベビーカーがオススメです☺️うちはエアバギー使ってます👊

ままり

絶対シングルタイヤがいいです!
コンビのスゴカルと、サイベックスのメリオ持ってますが、ガタガタ加減が全く違います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにサイベックス買おうか迷ってます!💦サイベックスの方が使いやすいですよね?

• 10月29日

サイベックスのメリオ、ミオスおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックスのメリオ買おうか迷ってます!デザインはミオスがいいのですが重くないですか?💦

• 10月29日

退会ユーザー

押し出すタイミングが少し思いだけで、あまりに気になりません💦畳む機会があんまりないから重さも気にならず、、メリオは荷物収納の部分も合わせて15キロまでなので、大きめの子は2歳ちょっとで使えなくなっちゃいます🤣

• 10月29日
ママリ🐟

ピジョンのランフィ使ってます😌🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い勝手どんな感じですか?調べたら買おうか迷っているサイベックスと似たような感じで気になりました!

• 10月29日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

線路の段差は突っかからず進めます!道路と道路の段差はどのベビーカーも同じだと思いますが足で押して軽く持ち上げないといけないです。畳みやすいし、対面と背面の切り替えもしやすいし気に入ってます!
    でも次買うとしたらランフィリノンにするかな〜と思います🥹
    サイベックスとの違いはデザインとコンパクトさですかね?
    私はデザインランフィの方が好きなのでランフィにしました!

• 10月29日