※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

親戚からのお小遣いについて教えてください。夫の親族は3歳の娘に会うと…

親戚からのお小遣いについて教えてください。

夫の親族は3歳の娘に会うとお小遣いを1万くれます。ちなみに今月は祖父母2回、叔父叔母1回で3万頂いています。
これに関して私が夫に「貰いすぎでは?」と言うと、「普通でしょ!」と💦
私の感覚では小学生でも1000〜3000円くらいでは?と思っていたのですが、夫には「え〜最低5000円やろ😂笑」って笑われて衝撃でした。夫は小さい頃から諭吉以外貰ったことがないそうです🙄
確かに我が家はかなり貧乏な方でした。
それでもカルチャーショックすぎて😂

そこで皆さんは一度にどれくらいのお小遣い貰っているのかお聞きしたいです!
たくさんの回答を頂きたいので、いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

そんなんなしだよ〜!!

はじめてのママリ

ワンコイン💰💰💰💰💰

はじめてのママリ

1000〜3000円💰

はじめてのママリ

5000円💰💰💰💰💰

はじめてのママリ

10000円💰💰💰💰

はじめてのママリ

💸💸💸それ以上💸💸💸