※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの背もたれ角度基準が分からない場合、どのように判断して調整していますか?現在7ヶ月です。

ベビーカーの説明書に背もたれ角度基準のようなものの記載がないのですが皆様はどう判断し角度調整をされていますか?現在7ヶ月です🤲´-

コメント

いちごみるく

背もたれに着いてる紐を引っ張ると背もたれがあがります

• ママリ🔰

ママリ🔰

ごめんなさい、方法ではなく背もたれの角度を変えるタイミングの話でした😅

• 10月26日
  • いちごみるく

いちごみるく

すみません(笑)
    起きてる時はたてて、寝てる時やミルク飲みときだけ寝かせるのにしてます!たてないと泣かれるタイプなので!

• 10月27日
🪽

お座りができるようになってからリクライニング1番高くして座らせて上げてます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

いまその間くらいなんです🥹1人で座るには不安定、出来ないわけでないみたいな…

• 10月26日
yin

そのベビーカーにもよりますが、一番最初の角度にします!私が使ってるのは畳む時に戻さないといけないので!
それで子供がしんどそうだったらもうすこしもたれられるようにします!
7ヶ月なので寝たらフラットにするかなーくらいです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

寝たらフラット…🧐起きている時はyinさんならどのくらいにしますか?

• 10月26日