※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで再婚を考えています。男性側からのアクションが少なく、経験者の方のお話を聞きたいです。

【シングルマザーが再婚することについて】

バツイチ子持ちで再婚された方おられますか?
27歳の来年小学生になる娘を持つシングルマザーです。

離婚してからはもういいやと思っていたけど、はやり子供にとっての父親の存在だったり、子供が巣立ってからの事を考えて再婚もちょっと考えてたりします。
そういうのは正直男性側は重いと思うのですが、シングルマザーでも自分からアタックして結婚された方ってどのくらいいらっしゃいますか?
男性側からしたらシングルだと色々とデメリットしかないと思って自分からなんのアクションも起こせずにいます。
経験者の方のお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

27歳シングルで再婚しました!

シングルだし…と思って離婚して3年程は異性との出会いを求めることはしませんでしたが、友人に進められマッチングアプリに登録し再婚しました。

自分からアタックとは少し違うかもしれませんが、シングルマザーである事を隠さずに出会いを探しました😌

はんな

21歳の頃に離婚して
24歳で再婚した29歳です!

自分からアタックはしてませんが
私も再婚する気無かったので
シングルだと堂々とはなしてました!その中で
今の旦那と出会い
子供も一緒に遊んで
子供が懐いたので
付き合いました😊💕

自分の事、お子さんの事
デメリットだなんて