※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
子育て・グッズ

4歳の男の子が手足口病で口の痛みや食欲不振、言葉を発しない状況。同様の経験をした方のアドバイスや再度の病院訪問のタイミングについて相談したいです。

手足口病についてです😭4歳の男の子が手足口病になって最初はいつもと変わらず元気だったのですが、昨日から口が痛いと言っていて、水分は一口二口程度、食事は1日一本のアイスバーしか食べません。そして喋りません。お子さんが同じような症状だった方お話し聞かせていただきたいです。またこの状況ならいつ再度病院に行かれますか?火曜日と今日病院には行きましたが、思っていたより飲まない食べないで心配しています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもこないだなりました。
口がとにかく痛いと、ヨダレが多く、ご飯も食べると大泣きで食べれずでしたが、1週間しないうちに治りました🙄
病院行っても薬はないみたいなので💦
全く飲めず食べれずで動けないくらいなら病院行きますが、問題ないなら自然完治です🥺

• 年子まま

年子まま

ありがとうございます☺️体験談が聞けて心強いです🥺!

• 10月27日