※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
子育て・グッズ

遠足のお弁当に300mlのお弁当箱でご飯とフルーツを入れるのは少ないでしょうか?下の子も同じお弁当箱で持たせようか迷っています。

今度初めての遠足があり
お弁当を作ることになりました🥹💗(1歳と3歳)
上の子は4月の入園の際にお弁当箱など
全て買い揃えるので今回はセリアのディズニーの300mlの
お弁当箱にご飯を入れ別の容器にフルーツを
入れようと思うのですが300mlだと少ないですか??

下の子はすごく食べるので
同じやつで持たせようかな、、と思ってます!

コメント

はなこ

ベストな大きさだと思います🙌 ウチは、年少年中で360ml、年長出450mlにしました☺

さーちゃん

上の子がもうすぐ遠足で、お弁当箱など買いました!
お弁当箱は360mlにして、フルーツは別容器に入れる予定です😊
娘はお弁当にするとテンション上がっていっぱい食べそうな予感がしてるので🤣