※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義母の誕生日が近くなってきてプレゼント探ししてます!紅茶にしようと思…

義母の誕生日が近くなってきてプレゼント探ししてます!紅茶にしようと思ったのですが、母の日にカーネーションの花が咲く紅茶?とガラスポットのセットをあげようと思って、今回とかぶるのでどうしようかなという感じです(笑)

みなさんはどういうものプレゼントしてますか?❤
どんなのが喜ばれましたか??

義母は60代です😌

コメント

リース

誕生日はプレゼントは渡さないのですが、母の日にパジャマを3種類プレゼントしました🎁
自分では中々買わないからと、すごく喜ばれました( ◠‿◠ )

珈琲が好きでお菓子と珈琲の詰め合わせも渡したことありますが、反応がパジャマすごかったです(^_^;)❗️

今年は中々良いのがみつからないと言っている長財布か、トートバッグ、1人用簡単コーヒーメーカーで迷ってます!

• ゆう

ゆう

パジャマ盲点でした!どんなパジャマだったんですか?💕
    パジャマ義母さまのツボだったんですね❤
    好みがわからないとなかなか選べないですよね😣❤

• 2月26日
  • リース

リース

ディズニー柄2点とボーダー1点です(^^)
    全てバラバラのお店で買って、100円ショップで買って自分でプレゼント包装しました🎁
    見るからにパジャマな前ボタン・被るタイプとルームウェアの種類です!

かなり喜ばれてビックリでしたが…
    実母もパジャマ贈った時は喜んでましたね〜〜

• 2月26日
  • ゆう

ゆう

可愛らしいものを選んだんですね❤
    喜ばれてよかったですね😆💕
    パジャマ調べてみます!ありがとうございます😁❤

• 2月26日
  • リース

リース

イトヨやイオン、雑貨屋さんのよりどり3種類でした(^^)

• 2月26日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😁❤

• 2月26日
はる

悩みますよね☺️私は外食ごちそうしたり、この時期なのでハンドクリームとブランケットあげたりしました♬
あとは孫の写真をキーホルダーにしたものとかも喜んでましたよ😊👍

• ゆう

ゆう

なるほどです!
    写真のキーホルダーがあるんですね!調べてみます😌💕

• 2月26日
まめた2902

私は手鏡をプレゼントしました☆
(写真の載せ方がわかりません…「印伝 手鏡」で検索して出てきます。トンボ柄をプレゼントしました)
義母だとなかなか難しいですよね😅好みもあまりわからないですし、かといって聞くのもなぁと思ってしまいますし…💦💦

カーネーションの花が咲く紅茶ってオシャレですね😄✨気になります!

• ゆう

ゆう

手鏡いいですね❤検索してみます!
    そうなんです!好みがわからないんで悩みます😞なので消えものにしようかなと思ったり、ものがいいかなと思ったり😱

カーネーション紅茶とかで出てくると思います!可愛いですよね!今年の母の日はこれで決定です😆(笑)しかも3700円くらいです!❤

• 2月26日
  • まめた2902

まめた2902

難しいですよね💦
    私はどちらかというとモノを贈りたい派です。形に残しておきたいですね✨ただ好みじゃなかったら、モノは申し訳ないですね。笑

写真ありがとうございます!私も今年の母の日はこれをしようかなと思います☆

• 2月26日
  • ゆう

ゆう

そうなんですよね、私も物がいい派なんですけど、好みがわからないからなあって感じです😱

可愛いですよね❤値段も高すぎないし❤梱包も綺麗です😆💕

• 2月26日
フローギー

私は、義父が還暦で名前入りのステンレスカップをプレゼントしたので、義母には同じものをプレゼントして、「仲良く喧嘩しながら使って下さい」と電話したら、笑いながら感謝してましたよ笑っ

• ゆう

ゆう

素敵なプレゼントですね❤笑って冗談が言い合えるのも素敵です😆💕

• 2月26日
ツター

義母と義父が誕生日1ヶ月違いなので
2人に柄が似ているパジャマをあげました!
なんとなくおソロで〜って感じで(笑)

• ゆう

ゆう

なるほどです!うちも1ヶ月違いなのでお揃いみたいにして送るのもいいなと思いました😆💕
    ありがとうございます😁❤

• 2月26日
momomoko

アロマランプとラベンダーのオイルをプレゼントしました✨

とても喜んでいただけました(#^.^#)

• ゆう

ゆう

素敵なプレゼントですね❤
    そういうのもいいですね❤
    ありがとうございます😆❤

• 2月26日
リエ

義母は猫が好きなので、猫のイラストの書いてあるグラスや洋服などにします。義母は、50後半です。

• ゆう

ゆう

はっきり好きなものがわかってるといいですね❤
    ねこグッズ最近多いですしね😆💕

• 2月26日
  • リエ

リエ

義実家に行った時などに、色々リサーチしてます。あとは、一緒にお出掛けして義母オススメのお店聞いたりしてます。

• 2月26日
  • ゆう

ゆう

できたお嫁さんですね😌❤
    そんなお嫁さんなら何をもらっても嬉しいですね😆💕

• 2月26日
  • リエ

リエ

必死です(笑)あとは、旦那にも聞いたりします。

• 2月26日