※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先月旦那が今までの会社を退職して、10月2日から新しい会社に入社したの…

先月旦那が今までの会社を退職して、
10月2日から新しい会社に入社したのですが
新しい会社から昨日お給料が入っていました。
そして先月までの会社の給料が異常に低いです。

会社の方に聞けばすぐわかる事ですが、
今すごい気になって😅
もしこんな経験ある方いたら教えてほしいです。

普通だったら月末締めの来月振り込みですよね🥺?

コメント

ありす

給料の締め日が違うんですかね?

主人は10日締め、20支給。
私は15日締め、25日支給です😊

ママリ

うちの会社は16日〜15日締の27日給料なので月またぎなんじゃないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

締日は会社によって違うと思います💦
旦那の職場は月跨ぎます!