※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまちゃん
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の娘が、ママの前ではご飯を食べず泣くけど、パパが帰ると急に泣き止み笑顔で食べる。ママはイライラしている。なぜでしょうか?

一歳五ヶ月の娘がいます。
保育園から帰ってきて
夕ご飯はいつもお皿をひっくり返したり
頭からかぶったり
ご飯を投げたり、基本泣いてます。

ですが、パパが帰ってくると
急に泣き止み、笑いご飯を食べます。


わたしのメンタルが持たず
イライラします。

なぜママの前だと、ご飯も食べず
なくのでしょうか、、、、。。。





コメント

スノ💙❤️

ママだと許してくれると思ってるんですかね🤔
パパが帰ってきてからご飯にするか、お皿をひっくり返しそうになったら下げる、泣いたら泣き止むまでご飯を食べないなどしてみるのもいいかもしれません😊

こたん

完全に甘えています😭
お疲れ様です😭
私の息子も私と2人の時だけ
いたずらをします😇
怒ってもヘラヘラしていて
本当イライラします😇