※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲蘭
サプリ・健康

家族がインフルエンザで、娘と私は解除されるが、旦那は熱が高く喉が痛い。耳鼻科で薬を飲んでいるが、咳がつらい。可能性はあるでしょうか。

先週から、インフルエンザの我が家。娘、私とかかりやっと明日から解除です。
ですが昨日から喉痛いと旦那。自ら隔離してますが熱は高くて37.2
可能性ありますか?耳鼻科にはいってくすり飲んでます。咳がつらいそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性ありますね。          

• 咲蘭

咲蘭

本人は、もうふたりなってるし、なってる呈で、自室にこもるとのことです。
    薬局でキッドとかもできるよ😁といったけど、自力で治すからいらないそうです😅

• 10月26日
みりん

可能性ありますね😭
私も旦那も発熱の前々日から、喉痛くて、37.1とか37.2℃で、喉の薬飲んでましたが、40℃近くまで発熱し、
病院行くと状況的にみなし陽性に、なりました😭

• 咲蘭

咲蘭

熱になったのはのどいたくなってからどれくらいでねつ出てきましたか?😥

• 10月28日
みりん

私も旦那も2日後でした!
旦那は発熱の前日が1番痛がっていて、咳も2日前から出ていました🥺

• 咲蘭

咲蘭

喉痛いといったのが火曜日で、耳鼻科にいったみたいです。熱はそのままなくて今日土曜日まできてます。
    まだ危険ですかね?

• 10月28日
  • みりん

みりん

潜伏期間もあるので何とも言えないですが、大丈夫そうなら良いですね😊

仮にインフルエンザでも発熱しない場合もまれにあるみたいですし、絶対にインフルエンザ薬を飲まないと治らないとかではないので😊

• 10月28日