※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が咳と鼻水で病院に行っても改善せず、遠足に行かせても大丈夫か悩んでいます。元気で食欲もあるが、初めての遠足で楽しみにしているので行かせたい気持ちもあります。祖母に預けることも考えています。

先週から子供が咳と鼻水で…病院行ったり園を休ませたりしてるんですが咳がなかなかおさまらず。熱はなく元気食欲はあるんですがこんな時、遠足に行かせても大丈夫でしょうか??
初めての遠足なので本人も楽しみにしてるので行かせたい気持ちはあるんですが🥲🥲
お休みさせようか悩みます、その場合は祖母に預けようと思ってます(熱なければ)

コメント

CHA

私なら行かせちゃいます😅
咳って長引きますし、この時期幼稚園でもしてる子多いので治りかけてうつされて〜って感じなのかなと思うので😅
遠足はどこに行くんでしょう?屋外での活動なら最近ちょっと寒いので着せるものだけ気をつけますかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね…園に通ってると仕方ない部分ありますよね😭😭
    遠足は近くの公園に行くそうなので、熱が無ければ上着かレギンス履かせて行かせようと思います。
    一応マスクも持たせます!

    回答ありがとうございました🙏☺️

    • 10月26日