※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と会った時、手を振ったけど振り返された。気になる心境は?

ママ友なんですが、ママ友と二人でいる時に一人のママ友が離れたとこから歩いてきたので、手を振ったのですが違う方をチラッと見て、もう一人の人がその後すぐ手を振ったら手を振りかえしました。ん?私って嫌われてるんでしょうか?🤔それとも、どうでもいい下に見られてる?😅せっかく手を振ってあげたのに振り損でした(笑)どういう心境なんでしょうか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

振ってあげた(笑)
お互いどういう立ち位置か気になります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で言っといて、ほんとですね🫢笑
    私最悪だ。笑

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    (笑)!

    でもあまり気にしないでいつも通りにしといたらいいと思いますよ😉
    あまりそれで態度変えると悪化しちゃったりするので。
    それで向こうが変わらずならフェードアウトです(笑)

    • 10月27日
伊織

始めは自分に振ってくれたのかどうか分からなくて周りを見た→また振ってくれたから「あ、私か!」と思って振り返した
…は考えられなさそうですか?😮

いずれにせよ、あまり良い関係のママ友ではなさそうなので気にしないでいきましょ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違うと思います笑
    その人の子供は先に私達のとこに来たので笑
    良い関係だと思っていたので、残念で😅笑

    • 10月27日
はじめてのママリ

離れたところとのことなので一瞬誰かわからなかったけどもう1人のママ友を見て気がついた…とかじゃないですかね??😅

色々気にしすぎだと思います…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は先に私達のとこに来たので誰かは分かってました笑

    たしかに気にし過ぎですよねー😅笑
    ママ友となると、怖くていちいち考えちゃって笑😅

    • 10月27日