※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お仕事

職場でいじめに遭い退職したが、元友人と遊ぶ予定。退職時にお詫びのお菓子を渡したが、友人に追加のお詫び品が必要か相談。

明後日、職場の子と遊ぶ予定です。
ですが、その職場でいじめのようなものがあり病んでしまい私はそのまま退職になりました。明後日遊ぶ子が元々友達で、転職先を探してる時にその職場に誘ってくれて入ったのですが、いじめは元々あったものなのに隠されてました💦

退職時にお詫びのお菓子は買ったのですが、友人にも何かお詫びの品を別で用意するべきでしょうか、、?🥲

コメント

🦕

なにかお詫びの品用意した方が良いと思う!

はじめてのママリ🔰

退職するほどの虐めだなんて、辛かったですね。

その人はフレネミーっぽいので関わるとろくなことないと思うので、私なら明後日遊ぶのもキャンセルしてそのままフェードアウトします!

百歩譲ってお詫びを渡すのは向こうですよ‼️

• 🦕

🦕

無視だったり、当たりも強くてしんどかったです🥲💦

フレネミー知らなかったんですけど、調べるとその通りでした!
    私の悩みや家庭の事情を全然関係ない子が知っていて、変だなーと思ったんです😭

やはりフェードアウトが1番ですよね、、
    きっと明後日行ってもいろいろ聞かれて心配してる感じ出しながら、ネタにされるんだろうなって思ってました。

よかったです。目が覚めました。
    本当にありがとうございました🥲🩷

• 10月26日
🦕

何もいらないと思う!