※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が昼寝後に泣き止まず、何が原因かわからない。対処法を知りたい。

10ヶ月の娘がいるんですが、さっき5分ほど昼寝して目覚めてから泣き止みません😥💦
夜なら夜泣きと思いましたが、なんなんでしょう😵?窓を開けてもベランダに出ても、音楽を鳴らしても、おっぱいくわえても、一瞬泣き止むだけで、すぐギャン泣きですある方いましたら、お話ききたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お熱とかありませんか?

• mimi*

mimi*

そうですよね、体調不良の可能性ありますよね😭さっき昼寝するまで元気にしてたんですが💦
    泣きすぎて体温上がってるので、少し落ち着くのを待って測ります😭ありがとうございます!!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも先日お昼まで普通で、離乳食も食べお昼寝させて夕方起きたらグズグズなってて、一応お熱測ったら38.6°あったので一応検温してみてください( ; _ ; )/~~~
    泣き止まないとどうしたらいいか分からなくなりますよね💦

• 2月26日
  • mimi*

mimi*

早いコメントありがとうございました😢✨家に一人だったので軽くパニックになりそうでした(笑)助かりました😂✨
    あまりにも泣きやまなかったのが初めてでびっくりしちゃいました😅
    あのあと、ぐずっておっぱいくわえて、ひくひく泣きながら寝ました💦検温したけど36.2で熱なかったです😵なんだったんですかね😅とりあえず寝てくれたので一安心です!ありがとうございました✨

お子さんはお熱さがりましたか😢?お大事になさってくださいね😌💕

• 2月26日