※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

出産までの変化を感じない38w2dの妊婦さん。お腹の赤ちゃんはマイペースのようです。

38w2dです!今日ヮ新月みたいですね😁
昨日ヮ大潮だったし…
出産間近の皆さん変化ありましたか⁈
何かしら変化あるかと思ったのですが
今のところ全く変化無しです(ToT)
前駆陣痛も無いし下がってきてる感じも無し!
お腹の子ヮマイペースなのか😂💦😂
そろそろ出てきてくれ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

みっこ

あした予定日ですが
全く兆候ありません( ´•д•` )💦
初産なのでやっぱり遅れるのかな…
って諦めてます(´๑•_•๑)
早く出てきて欲しいです🌟

  • りーちゃん

    りーちゃん

    明日予定日なんですね❗️
    兆候全く無いと焦っちゃいますよね(ToT)
    早く会いたいですよね〜(´-`).。oO

    • 2月26日
  • みっこ

    みっこ

    めっちゃ焦る気持ちばっかりですよぉ( ´•̥ו̥` )
    待ち遠し過ぎちゃって…
    早く会いたいですねっ(´・ω・`)

    • 2月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    うちも毎日産む夢見るくらい焦ってます!笑
    でもそういう時って出てきてくれないんですよね〜😭

    • 2月26日
  • みっこ

    みっこ

    夢まで見てるんですか( ´•д•` )💦
    嫌でも考えちゃいますよね(´๑•_•๑)

    • 2月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    夢で産んでて起きると何の変化も無いって感じです😅笑
    あとヮ赤ちゃん次第なんで👶焦らず待つしか無いですね❗️

    • 2月26日
  • みっこ

    みっこ

    そうなんですね( ´•д•` )💦
    赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね( ´•̥ו̥` )

    • 2月26日
pi💕

全く同じの38w2dです!

息子は38w5dで産まれていたので、病院でも早く産まれるかもね〜なんて言われてドキドキしてるけどなーんにもありません😭

もうほんとに身体がしんどいから出ておいで〜って感じです😂🙏

  • りーちゃん

    りーちゃん

    予定日3/10ですか⁈
    うちも身体しんどいです😅💦
    経産婦だけど早く産まれるってほんとかわからないですよね(゚ω゚)

    • 2月26日
  • pi💕

    pi💕

    そうです3月10日です😊💕

    経産婦だから早く産まれるって訳でもないみたいですもんね😭

    ほんとなんの兆候もなくて…

    出てくるのかと心配です😭😭

    • 2月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    予定日一緒ですね!
    うちの上の子の時39w破水で産まれて前駆陣痛いっぱいあったのにお腹の子ヮ全く無いのでほんと心配してます😢

    • 2月26日
  • pi💕

    pi💕


    破水ってびっくりしませんか?

    わたしは前駆陣痛も破水もおしるしもないまま急に陣痛だったんで、兆候的なものもイマイチぱっとせず分かりません😭

    それでも破水って絶対ビビるし一番恐れてます(笑)

    • 2月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    破水びっくりしました!笑
    いきなりお腹の中で風船爆発した感じですw
    でも、あ!これから出産なのか!って逆に思えたんで良かったです😂

    • 2月26日
  • pi💕

    pi💕

    確かに!いちばんビックリしそうですが確実にこれから出産!って分かりますもんね👍💕

    早く産むためになにかやってる事とかありますか?

    • 2月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    うちヮ結構羊水出たんでめちゃくちゃ焦りました😭❗️

    とりあえずスクワットとかやってますが全くですね💦pi💕さんヮ何かやってますか⁈

    • 2月26日
  • pi💕

    pi💕

    そうですよね〜😭
    今回は上の子がいるとなると尚更大変かもしれませんね😭🙌

    スクワット辛くないですか?😂
    たま〜に気が向いた時にやるんですが、しんどくて10回が限界です(笑)

    今の時期寒くてお散歩する気にもなれないし…

    ぐーたら妊婦です😭

    • 2月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    そこですよね〜😢上の子いて陣痛とか来たらどうなることやら…

    スクワット3回目くらいで息あがりますw
    散歩行きたいんですけどやっぱり寒さが…ですよね😅うちもぐーたらしまくってます❣️笑

    • 2月26日
  • pi💕

    pi💕

    うちは旦那が1週間起きくらいで夜勤で夜いないので、ひとりで息子をみてるその時陣痛来たらと思うと怖いです😭

    ぐーたらしてるくせに、本当に産まれてくるんだろうかと不安もあって矛盾です(笑)

    でも早く出て来てほしい〜😭🙏💕

    • 2月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    息子さんヮ実家とかに預けたりする感じですか?
    夜勤とかいない時ヮ困っちゃいますよね💦できるだけ周りに誰かいるときに出て来てくれれば😭

    うちもぐーたらしてるくせに焦りだけがw
    安産で早く出て来てくれることを祈るばかりですね😅❗

    • 2月26日
  • pi💕

    pi💕

    実家も近いんで一応そのつもりなんですが、りーちゃんさんはどうするつもりでいます?

    二人目って出産から育児からどーなるのか未知の世界です😭

    前駆陣痛さえもなくて大丈夫かな〜(笑)

    • 2月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    今里帰りしてるのですが入院中ヮ旦那の家に上の子預けます!

    2人目も何が何だかわからないうちに1歳になりそうですよね😅

    胎動ヮどうですか?うちの子ヮ胎動めちゃくちゃあるんですがまだ上の方で動いてますね💦

    • 2月26日
  • pi💕

    pi💕

    ほんとてんやわんやのうちにあ〜もう1歳〜ってなりそうです(笑)

    胎動の場所が下がるとかは全然分からないんですが、お尻ってか膣っていうかがたまに押されたような痛みでウッてなります😂
    ありませんかー?(笑)

    • 2月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    わちゃわちゃしてるうちに1歳になっちゃいますね!笑

    あります、あります。でも全然陣痛に繋がらないんですよね😂💦

    • 2月26日
  • pi💕

    pi💕

    とりあえず早く産んで妊婦から解放されて美味しいご飯をいっぱい食べたいですね😭🙏💕

    陣痛こいこいと思いながら毎日なにもないまま始まって、なにもないまま終わって、はぁ今日も何事もなく1日を過ごしてしまった…って気持ちになります(笑)

    • 2月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    心置き無く食べたいですよね❣️うちヮうつぶせ寝したいです(ToT)

    うちもそんな感じですw

    • 2月26日
PECO

明日から39週なのにサッパリです😂
もう股が歩くたび痛いから早く出て置いで〜
って感じです( ̄▽ ̄)

  • りーちゃん

    りーちゃん

    歩くの困難になっちゃいますよね〜笑
    お股とかミシミシ言ってます😭

    • 2月26日
ちょこあんぱん♡

おしるしも、前駆陣痛も、子宮口4センチも開いてるのに全く陣痛が来ません😥
まだ予定日より前ですが、こんなに症状あるのにーと思ってます😭

  • りーちゃん

    りーちゃん

    子宮口4㎝も開いてるんですか⁈羨ましいです😭
    でもそこから陣痛来ないんですね 💦
    焦っちゃいますよね(ToT)

    • 2月26日
  • ちょこあんぱん♡

    ちょこあんぱん♡

    切迫で入退院繰り返してたので、もう30wくらいから2センチ開いてたんですが…最近また2センチ開きました(笑)でも、陣痛に繋がらなくてー焦っちゃいます💦おしるしあって、2〜3日で産まれるよって言われてたからドキドキして待ってたのに😂明日で38wになります😅

    • 2月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    ドキドキしてる時に限ってなかなか陣痛に繋がらないんですよね😂💦
    うちもほんと気持ちばっかりあせっちゃってます!苦笑

    • 2月26日
きなこ

明日予定日です(^-^*)
この前の満月の時はかなーり恥骨が痛くなり力を感じたので、今回も期待してるんですが、一時腹痛あったぐらいでたいした変化はなしです。
子宮口開いてきてるって言われてるので、あとは陣痛来るだけなんだけどな~明日はパパお休みだからバッチリなんだけどな~(^0^;)
とりあえず、おっぱいマッサージしてオロナミンC飲んで陣痛促進のツボ押してみました(^-^)♡

  • りーちゃん

    りーちゃん

    子宮口開いてきてるならもうすぐですね!
    パパさんいるときに出てきてほしいですよね〜💦
    私もさっきオロナミンC飲んでみました😅
    お互い陣痛来るといいですね❣️

    • 2月26日