※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
雑談・つぶやき

カツサンドにハマった!←今更いや、もともとカツサンドは大好きだけど買…

カツサンドにハマった!!←今更

いや、もともとカツサンドは大好きだけど
買うとなるとなかなか高いし
しょっちゅう食べられるものじゃないし
たまに食べたからなのかな?
すんごい美味しいじゃん( ˆPˆ )♡
コーヒーと合う~( ˆPˆ )♡

2人目妊娠中
偏食とかなくて普通と変わらずなんでも食べられて
食べられないものはなかったし
これしか食べたくない!!とかもなかったし
産む直前になってカツサンド(笑)謎です😭

明日も食べたいカツサンド。(笑)

ちなみに1人目の時は
グミと豚汁と炭酸 大好きマンでした(笑)

皆さんは妊娠中これしか食べたくない!!
っていうものありましたか??´ω`)ノ
🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝

コメント

deleted user

あたしもかつサンド大好きです\( ˆoˆ )♡

コメダのかつサンド大好き♡
行きたいー( `ᾥ´ )

  • ばなな

    ばなな

    美味しいですよねー♡

    コメダはお値段がよろしいけど
    ボリューミーだし美味しいし
    食べたくなってきたー!!

    • 2月26日
マッドハッター

カツサンド美味しいですよねえ✨私も炭酸の虜です♥

  • ばなな

    ばなな

    おいしいですよね♡
    炭酸は無性に飲みたくなりますよね(T_T)♡

    • 2月26日