※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日17ミリの卵胞で、タイミング取れず昨日取ったけど、今日はやめて明日に備えようか悩んでいます。月曜に排卵確認し、今日と土曜にタイミング指導ありました。

昨日卵胞が17ミリで、今回まだタイミング取れてなかったので、本当は今日タイミング指導でしたが、もしいきなり排卵したらとか思って昨日タイミングとりました!
もう今日はやめて明日に備えようかなとか思うんですがみなさんならどうしますか?
ちなみに月曜日に排卵確認で、今日と土曜日にタイミング指導でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日タイミングとっているなら明日で良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだのびおりもでないしまだ排卵しない気がします😭😭😭きのうやめとけばよかったーと後悔してました😂

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし排卵してた時のことを考えると私も17mmならタイミングとってますよ!笑
    私は毎回医師の指示無視でタイミングとって妊娠に至ったので明日もタイミング取れるなら全然良いと思います!!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂😂😂
    もし明日めっちゃのびおりとかでたら後悔するからと思ってタイミング取ったら朝出てきたのは昨日のやつだと思います😂😂😂
    今日はやめておこうと思います😂😂😂
    お医者さんのタイミングってなんか遅いと感じちゃう時があって😂😂😂

    • 10月26日