※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha__#
妊娠・出産

エコー写真で性別確認したい。女の子希望だけど男の子でも嬉しい。性別はわかりますか?

再びすみません💧前回のエコー写真見てたんですが、これはベビーナブうつってますかね?希望を聞かれると私は女の子希望なんですが、結局どちらでも嬉しいです☺️これだと男の子ですかね?

コメント

yk

ナブ写ってると思います!
角度的には男の子ですかね🤔💭

• ha__#

ha__#

やっぱりこれうつってますかね?!さっきは🐘が全然見当たらなく、女の子ですね!とたくさんレス頂いたのですが、前回のエコーを見ると、、。うーんどっちなんだろう、、

• 10月26日
ちさ(27)

これだと男の子だと思います!

• ha__#

ha__#

わーんそうですよね😂さっきは別のエコーでたくさん女の子ぽいですね!とレス頂いたのに、、まだわかんないですね。。ナブって当たるのかな、、

• 10月26日
まあこ

過去の投稿に失礼いたします💦
その後性別どちらでしたか?同じようなエコー写真が撮れて気になったので、差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• ha__#

ha__#

毎回確定が出ないのでもう聞くのも辞めてしまいました💦笑 でもほぼ女の子かなって感じなので女の子のつもりでいます😆

• 2月28日