※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーみ
子育て・グッズ

お子さんが遊びたいと言ってきたら、連絡して誘ってもいいですか迷っています。

自身のお子さんが幼稚園のお友だちと降園後とか、また別日に近々遊びたいって言ってきたとき皆さんはどうしてますか?
最近よく「○○くんと遊びたい!」って言ってくるようになって、こちらから連絡とって誘っていいものなのか迷っています💦

コメント

❤︎

親しい関係なら誘いますが、そうでないならまた幼稚園でたくさん遊んでおいでーと流します😂

• つーみ

つーみ

ありがとうございます😊
    残念なことに親しくは…ないですね…
    私が結構社交的だから誘っちゃえー!って感じなんですけど、親しくないと失礼ですね💦

• 10月26日
ぽん

連絡先を知ってるなら誘いますが知らないなら、次会った時に遊びたいみたいで〜と声かけてみます

• つーみ

つーみ

ありがとうございます😊
    グループLINEで連絡先が分かるのですが、個別連絡をちゃんととったことがないので明日のお迎えのときに控えめに声かけてみようと思います✨

• 10月26日