※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
妊娠・出産

妊娠6週の経産婦で、切迫流産の診断を受けました。大量出血があり、流産している可能性が高いと感じています。明日の検診を待ちながら悲しい気持ちで安静に過ごしています。

こんにちは。

妊娠6週に入りかけの経産婦です( ´∀`)

昨日の夕方にごくごく少量の出血をしてしまい
病院にかかったところ切迫流産の診断を下されました。

そして今日の朝生理痛のような痛みで目がさめると
布団のシーツまで染みるくらいの大量出血をしていました。と同時に体調も良くなっていました。

まだ自己判断にすぎませんがきっと流産してしまっていると思います。

明日病院なので最終的な診断が下されると思いますが
今はただただ悲しいのと少しの間だけど私達のところに来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

とりあえず今日は安静にして明日の検診を待ちたいと思います。

コメント

サンミア

なぜすぐ病院行かないのですか?自己判断はよくないです。産院なら緊急で日曜日もやってるはずですよ

• サンミア

サンミア

助かる命も助からなくなりますよ

• 2月26日
  • ayaca

ayaca

説明不足ですみません💦
    昨日の時点で止血のお薬を処方してもらっていて今日も出血した時点で電話をしましたが今日はとにかく安静にとのことでした

• 2月26日
まめこ(o^^o)

上の方とのお話読ませていただきましたが、病院ってそんな酷いんですか(´・ω・`)?
そんなに大量出血しているのに安静にだなんて…
別の病院にも連絡してみたほうが良いですよ!