※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i♡mama
妊娠・出産

予定帝王切開の際、マツエクはNGですか?

予定帝王切開の方で、出産時にマツエクをしていた方はいますか??ネイルNGは分かるのですが、マツエクも良くないのでしょうか?

コメント

あーちゃん(╹◡╹)

マツエク、指輪、ネイル、カラコンはNGって病院から言われました😅

• i♡mama

i♡mama

そうなんですね!!やはりNGですね( ; ; )使えるポイントがあって、美容院でカットに使うかマツエクに使うか悩んでました。28日までしか使えなかったので、急ぎで知りたくて(^ ^)ありがとうございます!!念のためにカットにしておきます♡

• 2月26日
  • あーちゃん(╹◡╹)

あーちゃん(╹◡╹)

そうなんですね😊

ポイントの使い道がふた通りあるなら、私も悩みます。

出産を第一に考えてカットを選びますね😊

• 2月26日
ソレイユ

病院によって方針は違うので確認されてみると良いですよ👍

私が通ってた所はマツエクは問題ありませんでした(^-^)/

• i♡mama

i♡mama

姫殿サン
    お返事ありがとうございます(^ ^)確認してみたらOKでしたので、つけてきました♡
    明日、帝王切開なので頑張ってきます!

• 3月9日
まあ

私の通ってる病院はネイルと指輪はしないでほしいと言われましたがマツエクは言われてません!
来月は娘の卒業式があるので美容院行ってマツエクもする予定です☆

• i♡mama

i♡mama

お返事ありがとうございます(^ ^)確認してみたらOKでした!さっそくつけてきて、スッピンでも気になりません♡
    お子さん6人目なんですね!尊敬します!

• 3月9日