※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今12w2dで、昨日エコー動画を撮ったので性別判定で有名なR先生に聞いて…

今12w2dで、昨日エコー動画を撮ったので性別判定で有名なR先生に聞いてみたところ、【47秒縦断が明瞭にナブが写った瞬間です。7割⚪︎児の判定です。】
とお返事が来ました!
第一子なのでどちらの性別でも嬉しいのですが他の方の意見もいただければ嬉しいです!
みてくださった方は、性別どっちに見えますか?(*'ω'*)

コメント

ちひろ✩⃛

見えてるものがナブなら、7割男の子だと思います🐘☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくに回答ありがとうございます!
    これがナブならやっぱりそうですよね(*'ω'*)!
    先生のおっしゃる47秒目がこれなんですが、まだ7割なので次の診察までドキドキです笑

• 10月26日
はじめてのママリ

私も男の子と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    今までは女の子かなーと根拠なく思ってたところ、この判定と動画で男の子説が濃くなって名前考えたり早とちりなんですがドキドキしてます♡笑

• 10月26日
みーち

男の子だと思いました!
ママリでもみなさん結構こういうの載せてるから質問拝見するたびに勉強になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうです😳!
    真横の映像じゃなかったために意外と7割の判定だったので次で確定もらえるのかドキドキです😮‍💨
    私もたくさん質問と回答拝見して先輩ママさんたちから勉強させてもらってます笑
    みなさんほんとすごいですよね!

• 10月26日