※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが甘えん坊で、泣きやすく、騒がしくて疲れているママがいます。落ち着いた子を育てている他のママが羨ましいと感じています。

【子どもの甘えん坊な性格について】

自分の子どもの性格についていけません。
普段の生活の8割は泣いてます。
抱っこしろ、あれさせろこれさせろきついです。
ベビーカーにチャイルドシート大嫌いで常にギャン泣き。
外食なんてやばすぎます。
支援センターでもおもちゃに興味なく、アスレチック的な体を使って遊ぶ遊具、おもちゃが大好きで支援センター内でいつも1番動いています。
月齢が同じ友達の子と比べてもうちの子は騒がしいしよく動くし泣くし、、って感じです。
何するにしても疲れました。
特に甘えん坊がすぎていつも泣かれるのが無理です。
自分の子ながらいつになったら落ち着くんだろうと思ってます。おっとり、のんびりした子を育ててるママが羨ましいです。
自分の子どもの性格が苦手で毎日子育てほんと辛いです。

コメント

ゆっこ

泣いたりチャイルドシート嫌いは3歳くらいで落ち着きます!よく動くのは4歳くらいで多少落ち着きます😂
終わればその頃が可愛く思えるので、イヤイヤしてるのも動画におさめとくといいと思います!
ママさんのストレスはすごいと思いますが、、😭!