※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスミ
産婦人科・小児科

久喜市で計画無痛分娩を受けられる産婦人科はありますか?以前永井マザーズホスピタルで受けたが、距離が遠くなり通いづらい。現在妊活中で参考にしたいです。

埼玉県久喜市あたりで計画無痛分娩をやっている産婦人科はありますか?

上の子達は永井マザーズホスピタルで計画無痛分娩をしたのですが、引っ越して車で1時間半〜2時間くらいの距離になってしまい…
またそこに通うのは難しいかなと悩んでいます。

現在妊活中なので参考までにお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

るん

白岡の山王クリニックで計画無痛しました😊

  • カスミ

    カスミ

    ありがとうございます☺️

    陣痛の痛みを感じた頃から出産まで麻酔は効いてましたか?

    • 10月27日
  • るん

    るん

    麻酔効いてましたよ!
    ただ完全に無痛にはならないので、子宮口が開いてくるとそこそこ痛みはありました
    強めの生理痛くらいで耐えられるレベルです!
    上の子が普通分娩だったのでそれに比べたら全然楽でした😂
    あと山王クリニックは計画日より前に陣痛がきてしまうと無痛にはできないみたいです🥲

    • 10月28日
  • カスミ

    カスミ

    そうなのですね🥹
    上の子達の時はほぼ痛みを感じなかったので、普通分娩にビビってしまいます😂

    普段の検診の待ち時間はそんなに長くなかったですか?
    後、退院の時にお祝いの品?記念品?みたいな物はありましたか?

    質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️

    • 10月28日
  • るん

    るん

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    無痛を体験すると普通分娩怖いですよね😂

    待ち時間は混んでると1時間くらい待つこともあったような🤔
    でも私はそこまで気にならなかったです!
    退院時はミキハウスのバスタオル、肌着、ロンパース、ベビーローションのセットをもらいました
    記念品的なものはなかったです😂

    • 10月30日
  • カスミ

    カスミ

    子宮口が全開の痛みを知らないのでめっちゃ怖いです😂

    1時間くらいなら全然いいですね☺️
    記念品はないんですね🥹
    前の病院で貰った記念品が気に入っていたので、何かあればなーと思ったので😌

    • 10月31日