※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
住まい

一軒家で2階建ての方!お家のつくり教えてください🙇‍♀️廊下ありますか?階…

一軒家で2階建ての方!

お家のつくり教えてください🙇‍♀️
廊下ありますか?
階段、お風呂トイレは廊下にありますか?
リビングから直行ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

廊下というか玄関の框が廊下代わりですが(笑)
階段はリビングインで、お風呂トイレは玄関廊下と一緒でリビングからはドア2枚隔てます

はじめてのママリ🔰

廊下は作ってません🙆‍♀️
玄関入ってトイレ
リビングに階段
キッチンの裏に水周り
2階には廊下がって
階段上がった所に4畳ぐらいの
踊り場(室内干し等に使う)コーナーがあります🙆‍♀️

きーまま

廊下ないです!
水回りLDKと繋がってるので脱衣所が夏や冬も同じ温度なのでいいですよ😌

みぃ

我が家は玄関が広めなので階段、トイレは玄関内にありますが、中まで入らないと見えない作りになってます。脱衣場、浴室も扉で仕切られてます。
2階には廊下はありますが1階にはありません☺️

ままり

うちも廊下ありません。
2番目に回答されている方とほぼ同じ感じの間取りです。
そんな大きな家じゃないので廊下のスペースは無駄と考えたのと、全館空調なので廊下のない間取りの方が快適かと思いました。

ママリ

廊下あります。
トイレ、洗面所は廊下から入るつくりです。お風呂は洗面所の奥にあります!リビングからは行けないです。

ママリ

廊下と呼べるのか分からない長さですが、一応あります🙌
廊下からトイレも脱衣所(お風呂)もいけますし、リビングからは脱衣所を通ってトイレの方に行けるようにしました😊
ぐるぐる回れます✨