※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

私34歳夫48歳、お恥ずかしい話し貯金はあまりありません。マイホームな…

私34歳夫48歳、お恥ずかしい話し貯金はあまりありません。マイホームなんて、無謀ですよね!

コメント

うちと年齢差も年齢も同じ夫婦でビックリしました😂
うちも34歳48歳の歳の差夫婦で、うちは女の子2歳4歳2人いますー☺️

はじめてのママリ🔰

リノベマンションなど賃貸料と変わらない。もしくはそれより安い物件ならいけるのではないでしょうか☺️?

はじめてのママリ🔰

これまで貯金できていない理由によるのかなと思います!
やむを得ない大きな出費があったわけでもなく、普通に生活していて貯金できる余力がないなら厳しいと思います💦
お子さんまだ小さいですし、これからもっとこどもにかかるお金は増えてきます😢

はじめてのママリ🔰

貯金いくらなんですか?

スポンジ

あんまりないのレベルが人によって違うのでなんとも言えませんが、あまりないと思うのなら今の家賃よりは支払いが下がるようにしたほうが良いですね😅

ママリ

年収と現在の家賃によるかと思います。

てんまま

御主人の年齢的にもう単独ローンは厳しくなるので
中古でも、貯金が1000-2000万円以上ないと厳しそうですね…🥲
奥様が大黒柱になってローン組むなら可能かもしれないです!

🍠

我が家も貯金ないですがマイホーム思い切って買いました💦
旦那31の時です💦

umehana

主人48歳、私35歳、息子3歳で新築建売購入しました。
賃貸に9年ほど住んでいたのですが、歳とって賃貸に住み続けるのに不安を感じました。
主人が死んだ後、何で家を買わなかったのか後悔したくなかったので。
年齢が気になりましたが、ローン組めましたよ。