※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
isママ
ココロ・悩み

友達に旅行後にインスタのストーリーをミュートされてしまい、自分の投稿が気に入らなかったのか不安になっています。友達に相談するのは躊躇しています。

【友達にインスタのストーリーをミュートされたことについて】

この間一緒に旅行に行った古くからの友達に
インスタのストーリーをミュートされています。
4家族合同の旅行ですごく楽しく過ごしてまた行こうねと話してたのですが、旅行から帰った一週間後くらいから私のストーリーは見ずに自分のストーリーはあげています。
その子は1人の男の子のシングルマザーです。
あたしの投稿が見たくないのかな、何か嫌な気持ちにさせたかなとモヤモヤしてしまいインスタも投稿しないようにしています。
私の投稿の内容は子供のことばかりで更新は多めです。
鬱陶しかったのかなーと反省さています。
気にしないでおけばいいのですが、モヤモヤが晴れず
ここへ質問させてもらいました。同じような経験の方おられますか?友達に相談しようかとも思いましたが、いちいちストーリーの足跡を見ていて暇人だなと思われそうで、誰にも言えませんw

コメント

りーちゃんママ

ほっといていいと思います!
向こうはそんなに気にしてないかもだしあなたのインスタなので自由に更新して大丈夫です😊

  • isママ

    isママ

    ありがとうございます😭なんでミュートされたんかなって気になったりもするんですが、あまり気にしないでおこうと思います。

    • 10月26日
  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    私も頻繁に更新する人はミュートしてます😅理由は本人しかわかりませんがシングルだしいろいろ悩まれてるのかもですね💦

    • 10月26日
  • isママ

    isママ

    やはり更新頻度が多かったのもあるのですかね😅本人しかわからないことを悩んでても仕方がないので気にしないでおきます😅

    • 10月26日