※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりん
家族・旦那

来月結婚して1年になります(^^)デキ婚だった為、去年はバタバタでお互い…

来月結婚して1年になります(^^)
デキ婚だった為、去年はバタバタでお互いの誕生日も特にこれといった事もせずに終わっています

結婚記念日もケーキでも買おうか!って位で特に何かする予定もないのですが、
皆さんはどんな風に過ごされてますか(´・ω・`)?

何かプレゼントとかしてますか??

良ければ教えて下さい♡
よろしくお願いします(ㆁωㆁ*)


コメント

とみーおばちゃん

予算5000円とお互い決めて
プレゼントを贈りあい
ましたよ(^-^)

  • ちょろりん

    ちょろりん

    予算決めて送り合いっこするのいいですね(^^)♬
    何あげましたー??

    • 2月26日
  • とみーおばちゃん

    とみーおばちゃん

    私の夫は
    仕事で革靴のブーツを
    はくので
    少し高めの靴磨きのセット
    買いました(^-^)

    • 2月26日
  • ちょろりん

    ちょろりん

    実用的なものがやっぱりいいですよね♡
    何かいいもの無いか探してみます(✿´ ꒳ ` )ノ

    • 2月26日
  寝たい痩せたい旅行したい

記念に写真をとるのはいかがですか?♡

  • ちょろりん

    ちょろりん

    写真撮るのいいですね♡
    なかなか写真撮らないし。笑
    メイクしないとですね!笑

    • 2月26日
mopiy🍼

指輪かいにいき、夜ごはん食べに行っただけです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • ちょろりん

    ちょろりん

    指輪♡素敵ですね!!
    外食したいけど、チビが心配で今年は見送ろうかーっていってます ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    食べに出たいですー!!

    • 2月26日
さっちゃン♡

プレゼントはないけど、いつも同じパスタ屋さんにランチに行ってます♡

  • ちょろりん

    ちょろりん

    外食するのいいですよね♡
    でも今年はおチビが心配なので断念しようかーってなってます ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    気分転換も兼ねて行きたいんですけど…

    • 2月26日