※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動ハイローチェアで寝る子、効果ありますか?他の方の経験を知りたいです。レンタルがいいでしょうか。

抱っこでなら寝る子、電動ハイローチェアは効きますか?

上の子は昼間泣くのと数分だけ寝落ちするのを繰り返すような超寝ない子(抱っこ紐も車も❌)だったのですが、今回生まれた下の子は、抱っこしている限りは昼間も寝てくれるようです。(床に置くと秒で起きます。トッポンチーノもダメでした。)

ユラユラして抱っこかヒップシートに入れて移動していれば寝るので、もしかして上の子で試すこともしなかった電動のハイローチェア効くのでは?!と思っているのですが、似たようなお子さんをお持ちの方でハイローチェア効いたよって方いますか?今から導入するならレンタルでしょうか😓

コメント

電動持ってますけど、抱っこで寝るから揺らしとけば寝るわけではないと思います😂

でも、試してみたいならレンタルしてみるのはアリだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揺らしても寝ないパターンも当然ありますよね😂
    コメントありがとうございます!

• 10月26日
ママリ

うちの子抱っこでなら寝るってタイプでしたが、電動ハイローチェアある程度は効果ありましたよ✨
100発100中ではないですが、70%くらいは寝かせて置いておけば寝てくれました!
新生児から6ヶ月レンタルしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置いたら寝る子じゃなくてもハイロー効果あるんですね!希望がみえました。ありがとうございます😊

• 10月26日