※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事を自分の人生には必要不可欠!って方いてますか?理由は何ですか?…

旦那の事を自分の人生には必要不可欠!って方いてますか?
理由は何ですか?

子供にとっては父親の存在はないよりかはあったほうがいいかなとは思います。
でも、色んな理由で害のある父親なら別ですが🥲

でも自分にとって旦那ってどういう存在ですか?

人生に病んでるわけでも、離婚を考えてるわけでも、めちゃくちゃ生活態度が悪いわけでもないです。
ふと気になりました😌

コメント

妃★

私の心の拠り所です。夫がいないと生きていけないです。

私自身、18歳から一人暮らしして22歳から経済的にも自立して、生活なら私1人で息子を私立の学校に行かせられる経済力も生活力もありますが、「精神力」(精神的安定)は1人で実現できなくて、夫が居ないと生きていけません。

結婚14年、今も夫ラブです。

🧸

必要不可欠です!
たまにちょっとした言い合いみたいな喧嘩になることもあるけど、いつも味方でいてくれるし何でも話せるので頼りにしてます😊

はらぺこあおむし

一緒にいて落ち着く
素を出せる
どんな私でも受け止めてくれるので
私は旦那じゃないとダメだな〜っておもいます😂

脂肪無料配布中

完全に安心して素でいられるのは夫の前だけです☺️
何があっても絶対側にいてくれるって信頼があるし大好きです。
夫がいなかったらどんな人生だったか想像もつかないです🤔

おでんくん

必要不可欠です!いない人生考えられないです😭💦
ほんとに一緒にいて楽しいし落ち着くし、なにより好きです🥹💕

はじめてのママリ🔰

私は優柔不断、旦那は判断が早い。
私はくよくよと気にしすぎる、旦那は他人のことは気にしない。
私は機械得意、旦那は機械音痴。
私は計画的、旦那は詰めが甘い。
こんな感じで補い合ってる感じなので、「大好き💓落ち着く💓」っていうより、生きていく上で足りない部分をカバーしてくれる人材です😅

はじめてのママリ🔰

私を理解してくれていて、一緒にいると楽しいし、素が出せて
意見が違ったら怖がらずにケンカもできて、仲直りもできる、
困った時に無意識に頼ってる(電話する)相手が旦那です😊

私より先には死なないでね!って言ってます🤣

クマꕤ︎︎

自分の人生に親と子どもと旦那は必要不可欠です!
自分の全てを受け入れてくれるからです☺️

はじめてのママリ

なんでも話せるし、一緒にいて落ち着くので必要不可欠です!
毎日仕事に行くのが寂しいし
早く帰ってきて欲しいです笑