※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぱん
家族・旦那

母親としてのストレス、旦那の行動にイライラ。共感や愚痴を聞いてほしいです。

何が原因かわからないけど、めちゃくちゃストレス溜まってるな、、って時ありませんか?😢
息子の離乳食がやっと3回食になって嬉しい反面、毎日離乳食のこと考えて、、😢(母親として当たり前なんですけどね😢)
旦那の小さい行動にイライラして、、
トイレットペーパー替えてくれてない、お皿洗うよ!と言いつついつまでも洗わないし他のことしだして、結局私が洗う、離乳食あげてもらっていい?って聞いてわかった!って言うけど結局私が準備するまで待ってるところ、〇〇しようか?っていちいち聞いてくるところ、しようか?って言うならするよ!って言ってくれる方が嬉しい、、
お仕事が忙しかったりしてもっとワンオペの方もいらっしゃるから贅沢なんだとはわかっていててもイライラしてしまいます。

長文の愚痴すいません、愚痴ある方良かったら一緒に吐き出してください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いや本当に色々わかりすぎます😂
お皿もそうだしトイレットペーパーとかも!私1人で用事があり県外に泊まりで出てたのですが、帰ってきて子どもお風呂入れようとしてシャンプー切れてた時は本気でキレそうになりました😂あと夜離乳食作ってる時に子どもが眠くてグズりだし「今って寝かしつけ出来ないよね?」って聞いて来たときとか、どう見たって無理だろ!ってもはや呆れました😂あげく私が離乳食食べさせるのに苦戦してイライラしちゃってたら「ママたまにキレてるよね。手出しそうで心配になる」って言われて本当に腹がたちます😇
私も色々吐き出してしまってすみません💦
ちっさなイライラ溜まるのも本当にしんどいですよね!ちょっとでも楽になるならここで吐き出しちゃいましょう!笑

• うさぱん

うさぱん

これくらいやっといてくれたらいいのに、、が溜まりまくりますよね(笑)🤣
    私の親が家に来てるときは身軽に動いて洗濯物取り込んだり息子に離乳食あげたりしてほんと腹立ちます(笑)
    だから私の親に愚痴ってもそれでもしてくれるんだからありがたいじゃない〜って言われるのでどこにも愚痴が言えなかったので共感できる方がいてスッキリしました🤣

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!うちは、お義母さんが来てる時にお義母さんにウインナー焼いてあげたりしててお義母さんが「マメだね」って言ってんの見て、いやいつも違いますから!!って内心思ってました😂
    自分の親に共感してもらえないの辛いですね🥲ここで愚痴っちゃいましょう🤣

• 10月26日