※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【義実家からのお土産について憂鬱です】何回も似たようなこと書かせて…

【義実家からのお土産について憂鬱です】

何回も似たようなこと書かせてもらってます😭
今旦那が義実家と海外旅行中です。
最初は私と娘も誘われていましたが、娘連れての海外旅行、義家族と一緒というストレスを考えてお留守番を選びました。

でも色々考えてしまって、娘置いて良く海外遊び行けたなとかモヤモヤしてしまってます🫠

きっと義両親からもお土産があると思います。
娘へ服とか買ってきてくれ、旦那経由で渡されると思います。
ありがたいと思いますが、お礼の電話しなくちゃならないのが今から憂鬱で😭
モヤモヤしてるのに笑顔でありがとうございますといわなきゃならないのがめちゃくちゃ嫌です 笑
性格悪いなとは思いますが、帰ってきた旦那にもイライラぶつけてしまいそうです🫠🫠

コメント

りーちゃんママ

行く旦那さんもですが家庭のある息子を海外旅行に誘う親もどうかと思います。
いつまでかわいい息子してるの?
お礼は旦那さん経由で伝えといて〜でいいんじゃないですか?

  • ママリ

    ママリ

    ですよね…親離れ子離れできてないように見えます。
    しんどいです。
    なかなかそこら辺厳しいご家庭なので絶対電話で言えと言われる気がします😅

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

ほとぼりが冷めると海外旅行に連れて行ってくれる裕福な義親でよかった、家計が助かる〜😂って思えるんですが、渦中だと無理ですよね💦

ラインに子供の写真つけてお礼書いたらいいと思います😀

  • ママリ

    ママリ

    早くそう思えるようになりたいんですが、一生無理かもしれません💦笑

    そうしたいんですが、そこら辺厳しい家庭なので電話で言えと言われる気がします😅

    • 10月26日