※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が風邪で1週間幼稚園を休んでいる。子供が元気になると、仮病で休んでいるのではないかと心配。

3歳年少の子が熱なしの風邪で幼稚園を1週間程お休みしています。
今朝も鼻水ダラダラ、咳もあるうえに、体がだるい眠い辛いと言っていたので園お休みの連絡しました。
今日は休みだと伝えた途端元気に走り回っている子を見てイラッとしてしまいました😂

鼻水と咳が酷かったので、こちらもお休みさせる気でいたのですが、仮病で休むずるい子になってしまうんじゃないかと😔子供あるあるですか😢?

コメント

はっぴー

子供あるあるだと思います!笑
娘も鼻水咳すごくて月火お休みしてましたが、お休みだとわかるとニコニコしてました笑
夕方にはママ!公園いこ!とまで行ってきましたwwww

幼稚園が楽しいところってわかるなら本人は行きたくなると思いますけどね🥺🥺⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり子供あるあるなんですね!!ニコニコ可愛い😂💓
    我が家でも先程公園いこ!って言われました!元気やないかーい🤣笑

確かに普段から登園渋りしています!笑
    幼稚園楽しんでほしいですね🫢

ご回答ありがとうございました💓

• 10月26日
mihana

年少の娘が月曜から咳鼻水でお休みしてます。
夜中寝ている間のみ熱があがって、起きてから寝付くまでは36℃台です😂
「コンコン出るからお休みする〜」って朝は言うくせに、お昼も過ぎれば「自転車乗りたい〜」「お外で遊びたい〜」ってめちゃくちゃ元気です🤣遊ばせませんけど。笑
朝からマシンガントークにドタバタ遊びまくりで、、、久しぶりにYouTubeつけちゃいました😅
幼稚園大好きなタイプなんですけどね😇 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後から元気になりますよね🤣
    我が家は幼稚園嫌いっ子なのですが、幼稚園大好きなタイプの子でも同じ感じなんですね〜😭

マシンガントークまで同じです!相手疲れちゃいますよね🤣
    YouTube普段使用されていない様子で素晴らしいなと思いました!!ママも大変なので楽していきましょ〜😳✨✨

• 10月26日